2006年12月24日

イブはお誕生日

今日は娘のお誕生日!
日曜日の夜より土曜日の夜の方が落ち着くねってことで
昨日の夜に誕生日兼クリスマスPartyをやっちゃいました。
もちろんワンsもいっしょに。

12240621rin.gif
おめれと〜
僕たちにもあるのか?

cake.jpg
ぅん??お誕生日にしてはローソクの数が・・・・
立てきれないからね・・・ぷ

はやくくだちゃいな〜はやく、はやく

122406leonkaon3.jpg

この後がつがつ・・・・と、あまりに食べるのが早くて
あっけにとられて写真とれませんでした。ぷぷ

↓Name入り、あったかジャケット・・・家の中じゃ
ちと暑いよね。着せてとりたかったもんで。笑
122406leonkaon1.jpg

あ〜、クリスマスがおわったら大掃除が待ってるよね〜。
つらい。。。。




ニックネーム sarah at 08:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする