2007年02月15日

退屈〜

昨日は春一番だったんですね。
ず〜と会社の中にいて気がつかなかったけど、家に帰って
みるといろんなものがあちこちに飛んでいてあれ?って
そんなに風ふいた?っておもってたんですが、、、、
そうか〜もう春一番がふいたんですね。冬らしい冬も訪れず
もう春の兆しがやってきたんですねぇ。。。。

今日は昨日の雨風でお外が汚れてるからってママは
お散歩に行かないみたい。
退屈だな〜

070215kaon3.jpg

じゃ、寝るとするか〜
070215leon2.jpg

レオンまじ寝 (さっき起きたばっかなのに・・・ぷぷ)
070215leon3.jpg

ママはお出かけの準備で忙しそう
にしてるし、つまんないなぁ。。。

070215kaon2.jpg

まぁまぁそういわず、、、、おやつでもどう。顔(ペロッ)

うまうま〜
070215leon1.jpg

はぐはぐ・・・
070215kaon1.jpg

てな感じでいつもの忙しい朝の様子でした〜。

ニックネーム sarah at 11:24| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする