2007年04月12日

桜もおわり・・・

おひさしぶりです。
今年もきれいな桜によいしれ・・・といいたいところですが、
今回はインフルエンザにかかり、一番いい時期をはずしちゃ
ったかな。。。。それでも街のあちこちに桜が満開で、桜
大好きな私としてはしばし幸せ〜な気持ちに酔いしれました。

ワン達も元気ですよ。
みんな〜元気?Kaonは絶好調!
Leonも元気だよ〜
leonkaon1.jpg

この前ね、久しぶりにドッグランに
いってきたんだ。久しぶりだからがんがん走ったんだよ

kaon1.jpg

トイプーちゃんとも遊んだよ
kaon2070412.gif
元気なトイプーちゃんだったな

待って〜待ってよ〜
leon1070412.gif

思いっきり走ってるKaonの後ろを必死でおっかけるLeonだけ
どなかなか追いつかないみたい。ぷぷ

leon2070412.gif
必死で ぷぷ 変な顔になってる。ぷぷ

Kaonはというと、すでに涼しい顔で隣を見つめながら
休憩中!ぷ
kaon3070412.jpg

なんだかんだで楽しいお休みでした。
桜の次は何かな〜、、、あっ!Golden Weekがきますね。
待ち遠しいなぁ。。。。

皆さんはどこかにお出かけ予定ですか?
ニックネーム sarah at 07:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする