2007年05月15日

ラブちゃんと遊ぶ

最近うちの近くにもドッグcafeができたので行って
みました。とっても素敵なCafeでオーナーさんも
気さくな方たち。いい感じでした。ドッグランが
ちょっと小さいけど、でも気兼ねなくリードを
はずして走らせることができるからOK OKって感じ
でした。

IMG_5308.JPG

↑テラスもあるのよ。コーヒーがうまい!!

IMG_5323.JPG

IMG_5195.JPG

カオン走る!
IMG_5258.JPG

また走る!
IMG_5260.JPG

レオンも走る?
IMG_5251.JPG

こっち、こっち〜、投げて〜
IMG_5242.JPG

ナイスキャッチ!レオン!ClapGood(うそです。。。顔(ペロッ)
IMG_5248.JPG

そしてパパも走る!(そうそう、もっと走った方がいいよ〜。)
IMG_5244.JPG

途中からラブちゃんやボーダーコリーちゃんが乱入。
仲良く??遊びました〜。
IMG_5263.JPG

うっ!どうなってるの?追っかけられてるの?
IMG_5294.JPG

と、まあ楽しい休日を過ごしました。。。。
ニックネーム sarah at 14:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする