2007年08月25日

久しぶりのドッグラン

今日、このくそ(失礼)暑い中晴れ;、久しぶりにドッグランへ
いってきました〜。あせあせ(飛び散る汗)

いや〜、やばい。。。。暑すぎ〜顔(え〜ん)

kaonrunning.jpg
暑いけど走るでちよ〜

leonrunning.gif
もう、帰りたいでちよ〜

さすがに昼間はワン少なし。お友達は1匹しかいませんでした。
ということで、、、、30分くらいでランを引き上げ・・・
ワンを待たせてソフトクリーム売り場へ。

何かな、何かな??
うきうきグッド(上向き矢印)
って顔ですよね。
あげないよ〜。。。顔(笑)
smaile.jpg

ちょこっとだけおすそ分け。。。うまうま〜犬(笑)犬(笑)
umaumaice.gif
ニックネーム sarah at 15:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あっついですね・・・

お久しぶりです。
我が家のレオン、カオンは暑さにもめげず、毎日お散歩
楽しんでますよ。でも昼間は冷房の効いたすずし〜い
お部屋で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ワンたちの生活も人間に近づいてきましたよねぇ〜。

ぼく、元気だよ。
毎朝暑いけど、ぜはぜは言いながら無駄に
リード引っ張ってママを引っ張ってあげてるんだ。

070822leon1.jpg

う〜ん、なんだか眠くねってきたよ眠い(睡眠)
070822leon2.jpg

・・・・眠い(睡眠)
070822kaon.jpg

先日、ちょこっと帰省したときに撮影した自宅近辺の
きれ〜いな海です。お日様があたって海がきらきらして
とてもきれいでした。
070822y.jpg

一人娘がまた学校にもどり、静かな我が家にもどりました。たらーっ(汗)

ニックネーム sarah at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする