2007年09月07日

台風〜

おはようございます。台風大丈夫でしたか?
家うちのほうは今まだ激しい雨と風が吹いてます。
でもすでに東京は雨がやんでいるようでこれから会社に
行かなきゃならないわけで・・・・つらい。

今日はお散歩にもでれないので、おうちでまったりの
お二人さんですです。

leonkaon1.jpg
お外すごいね〜
雨だ〜雨今日も散歩なしだよバッド(下向き矢印)

なんていってるんでしょうか?顔(ペロッ)

070907leonkaon1.jpg
何か怖いものがあるとき、しかられる時、こうやって
寄り添って助け合ってます。助け合ってる?のかな??

070907leon1.jpg
レオンはいつの間にかすごく男の子っぽい子になり
ました。うちでは「ちいさなおっさん」と呼んでます。顔(笑)

070907leonkaon3.jpg
カオンは、相変わらず凛々しいです。。。顔(汗)

皆様に台風被害がないことをお祈りして、会社いって
きます。
ニックネーム sarah at 07:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする