2007年12月15日

ホタパパさんとホタちゃんに会ったよ

皆さんお久しぶりです。
ブログをサボっているうちにもう冬になってました。
ごねんなさ〜い顔(笑)

昨日はホタパパさんとホタちゃんに会ったよ。3回目の
撮影依頼。ホタパパさんもホタちゃんもとっても元気で
安心しました。
ホタちゃんがぐっと引き締まって見えました。さすがに
山中湖で鍛えてるだけあるわ〜。

すっごく躍動感にあふれたいい写真がとれたの。大満足!

自分のカメラを忘れていったのでホタパパさんのブログから
拝借。。。ホタパパさんごめんなさい。

12-1521a.jpg
2ワンとも2歳になりました。元気いっぱいです。

12-1522aa.jpg
カオンはしなやかでそして俊足なのよ。

12-1524a.jpg
昔も今も、そしてこの先もとっても仲良しさん。
いつまでも幸せでいてね。


ニックネーム sarah at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする