2008年02月25日

こんにちは。春一番はすごかったですね〜

お久しぶりです。暖かくなるかな〜と思えば、
また寒くなりで、朝のお散歩はまだまだつらい
ですね。それでも1歩1歩春に向かって
お庭のお花や植木が芽を出しつつあります。

とくにトピックスもありませんが、2ワンは元気
でやってますよ。一日中忙しい私に愛想も尽かさず
忠実に慕ってくれています。うれしい。笑

IMG_8772.JPG

カオン、お散歩できて満足!Smnileです。
IMG_8773.JPG

レオンもSmile 0円、満面の笑みです。
IMG_8784.JPG
ニックネーム sarah at 15:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ロングのチワワをお探しの方へ

☆チワワちゃんをお探しの方、必見!☆

お友達のブリーダーさん宅でロングコートチワワちゃんが生まれてます。12月27日生まれなのでそろそろお嫁入りにいけるころ。。。とってもかわいいのでワンちゃんをお探しのかた、以下URLを一度ご訪問くださいな。
Angel☆Kids Puppy
ニックネーム sarah at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする