2008年05月28日

お散歩だよ

いつもの朝の風景ですが、今日は会社をお休みした
ため、長めにお散歩にでました。

おっと、いきなりのお尻ちゃんでごめんなさい。
IMG_0254.JPG

楽しいねぇ
IMG_0266.JPG

まって、まって〜
IMG_0270.JPG

早く〜
IMG_0274.JPG

最後にりりし〜いカオたんをどうぞ
IMG_0246.JPG

暑くなりそうですね〜
冷房がかかせなくなりますね。。。。
ニックネーム sarah at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

うららか〜

おはようございます〜
お散歩もおわり、お庭でまったりです。

今日もあったかくてきもちいいね〜
IMG_0121.JPG

ボールぅグッド(上向き矢印)揺れるハート
IMG_0132.JPG

犬(笑)犬(笑)
IMG_0125.JPG

僕にも投げて〜グッド(上向き矢印)揺れるハート
IMG_0126.JPG犬(笑)

ちょっと早起きしていっぱい遊びました〜。あったかいと
楽しくなりますね〜。
でも今日の日中はかなり暑くなるみたいですねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム sarah at 07:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

いいお天気ですね

先週の寒さがうそのように言いお天気になりましたね。
お久しぶりです。
レオンもカオンもとっても元気にしてますよ。
夏になったら3歳になります。早いものです。

IMG_0100.JPG
元気だよ〜

お散歩の後で、お疲れの様子です。
太陽にあたって毛がきれいです。シェルティらしく
なりました。
IMG_0083.JPG

レオンもそろそろおっさんです。顔(イヒヒ)
IMG_0089.JPG

相変わらずの仲良しさんです。いつもいっしょ。
leonkaon0805.jpg

leonkaon08052.jpg
ニックネーム sarah at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする