2008年06月20日

まったり〜

今日の朝の2ワンの様子です。お散歩も終わり、
まったり〜です。長年つれそった夫婦のようじゃ
ありませんか?笑
いつもくっついててかわいいです。
00220022.gif


00333000333.gif

さんぽとご飯とおやつと睡眠がお仕事なんですね〜
うらやましいわ。。。。

00555.gif

さあ、そろそろお仕事にでかけなくっちゃ・・・
はぁ〜このままいっしょに寝たいな〜

*先日のダニ事件、無事に全部とれたようです。
お騒がせしました。心配下さった皆様ありがとう
ございます。
念のため、病院の先生に聞いたところ、フロント
ラインをしていたら、ダニがワンちゃんを噛んだ
時に死んじゃうそうです。よかったですぅ〜

ニックネーム sarah at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

長いお散歩

今日はとってもいいお天気、おまけにお休みだったので長い長い時間お散歩にでました。
たくさん、いい表情がとれました。

シェルティらしい体つきになりました〜。お気に入り
の一枚です。
IMG_0763.jpg

くんくん・・・自然な姿がとれました。
IMG_0668.jpg

モノクロもたまにはいい感じです。
IMG_0631.jpg

ぴょんぴょん・・・後に写っているのは私です。
ワンの早さにはついていけません。笑
0000.gif


IMG_0791.jpg

くんくん・・・レオたん何してるのかな?
IMG_0818.jpg

休憩中のカオンです。Ladyって感じ?
感じだけですが・・・
IMG_0853.jpg

アップのレオン・・・少し疲れてる?
IMG_0833.jpg

なんて優雅に写真をとってたんですが、実は途中
山道にレオンがどんどん入っていって、いっぱい
ダニがついて、大騒ぎ。。。。かえってレオンを
ひっくり返して、長い間ダニ探ししました。
はぁ〜・・・疲れた。とりあえずもういないかな〜
てとこまでとったけど、、、どうかな。
フロントラインは毎月投与してるんだけど、それだけ
じゃ駄目なのかな?

ついてしまったダニを一揆に退治する方法ってあるの
かしら?
ニックネーム sarah at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

お写真とりとり

昨日はお天気が良かったので朝からレオたんにお洋服を
着せてお写真とりとりしました。

ママたんこんな感じでよろしいでちゅか?

leon1.jpg

早く〜、疲れてきちゃいました〜
leon0806112.jpg

ねむいでちゅね〜、ねちゃいますよ〜
leon0806113.jpg

ぅぷぷぷ・・・かわいくとれました。


ぅふふ・・・久々に帰ってきたおねえちゃんにむぎゅ〜と
されて、汗〜のカオンです。
kaorin.gif

今日は出番が少ないですよ〜
kaon0806111.jpg

ニックネーム sarah at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする