2008年11月12日

庭が紅葉して

そろそろ、お庭が紅葉してきれいになってきました。
koyo111212.jpg

IMG_2796.jpg

もみじはもうちょいです。
IMG_2798.jpg

今日のお散歩のとき・・・
kao11121.gif
仲良しのワンちゃんが向こうから・・・
カオンは、がうがうしようとふんばったけど、、、
お友達だって気づいたみたい。顔(笑)
いつも緊張感いっぱいのKAONです。。。

leon11121.gif
と、いつものんびりやさんのLeon。ぷぷ

kaoleo1112.gif

1112rinda.gif
そうなんです。この子うちの故ティナちゃんに似てるの。
かわゆいわ〜。静かだし、やさしいし。。。
(でもティナの方が少しだけ美人さんだったわね。顔(笑)

カオンはがうがうさんなんだけど、このシェルティちゃんと
ともう1人(匹)ご近所のダックスちゃんにだけは優しいんです。








ニックネーム sarah at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

朝夕と寒くなりましたね

あっと言う間に夏がすぎ、紅葉シーズンになり、
朝晩と寒くなってきましたね。お久しぶりです。
LEON&KAON元気にしてます。
2ワンとも3歳になりました。
元気印です。

1111001.jpg
うっ、カオン〜、前向いて。

11110002.jpg
えぇ〜、もうレオン。こっち向いて。

111101.gif
ふぅ〜。。。

長くブログを書いていない間、いろんなところへ・・・

macau.gif
9月出張でなぜかmacauへ
ヨーロッパとアジアが混ざった感じの不思議な街。
お食事はとても美味しかったですよ。

iroha.gif
11月初旬
いろは坂へ・・・・ちょっと紅葉には遅れてしまった
感がありましたが、、、
連休に行ったため、上り3時間、下り2時間という
悲しく辛い旅に・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママたちね、旅行にわたちたちを連れていって
くれなかったんだよ。むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ニックネーム sarah at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする