2012年01月01日

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

レオン&カオン元気にしてます。今年の夏には7歳になってしまいます。

newyear2012v2.jpg

kaon120101.jpg
ニックネーム sarah at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

南房総のプチホテルにStayしたよ

ゴールデンウィークの始まり。。。うれしいグッド(上向き矢印)
ワン達をつれて南房総の素敵なプチホテルに
お出かけしました。
白い壁にオレンジの屋根。なんて素敵!

h01.jpg

スタッフのももちゃん(チワワ)がお出迎え。
うちのワン達ががうがう言うので、なかなか仲良しに
なれませんでした。ごめんね、モモちゃん。

momo.jpg

目の前に青い海と青い空。。。
なんて素敵なの〜。うっとり。

hotel.jpg

ドッグランもついてるので、のんびりと一日中
ここで過ごせました。

kaoleo.jpg

kao.jpg

プールもありますよ。ただし人間用。
ワンちゃんは近くの海でおよげますよ。

leon.jpg
ぷっ!ぼくね、着いた早々、勢いあまってプールに
ダイブしたんだよ。初めてでびっくりしたけど
犬かきで泳いだよ。

ホテルの詳細:
プチホテルステラ







ニックネーム sarah at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク初日〜。お天気もいいし
気持ちいいですね〜。Kaon & Leonともに元気
いっぱいです。冬の間あまりお散歩しなかったの
でちょっと太り気味です。
今日はいっぱいお散歩してきましたよ。ダイエット!
112k.jpg

112l.jpg

111l.jpg

222k.jpg

ニックネーム sarah at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
2000年になった時、大きな感動を得たのがつい
この前のように感じられるのに、もう2010年に
なってしまいました。
早いものですね。

我が家のワン達も4歳になりました。元気いっぱい
です。毎日仲良くしてます。

leon2100103.jpg

Leon1100103.jpg

leon3100103.jpg

今年もぼちぼち、日記を書きたいと思います。


ニックネーム sarah at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

Congratulation

娘の卒業セレモニーに出席してきました。

gradu.jpg

おめでとう!!

その間、ワン達は病院のホテルにてお留守番でした。

娘も新しい門出を迎えました。私も頑張らなきゃ。

ニックネーム sarah at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

お久しぶりです。春ですね〜

お久しぶりです。すっかりご無沙汰しているうちに春に
なってしまいました。とは言え、今日も寒いですね。
桜満開までもう少しですね。

庭の春の木々が少しずつ色を変えてます。桃や雪柳と
いった代表的なお花が咲きました。

momo.jpg

yukiyanagi.jpg

いつものように2ワンは門番中です。わーい(嬉しい顔)
both090401.jpg

おまけ!
leon090401.jpg

kaon090401.jpg

2ワンは元気ですよ〜。いつもおうちでぐてぐてしてます。
ニックネーム sarah at 07:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

庭が紅葉して

そろそろ、お庭が紅葉してきれいになってきました。
koyo111212.jpg

IMG_2796.jpg

もみじはもうちょいです。
IMG_2798.jpg

今日のお散歩のとき・・・
kao11121.gif
仲良しのワンちゃんが向こうから・・・
カオンは、がうがうしようとふんばったけど、、、
お友達だって気づいたみたい。顔(笑)
いつも緊張感いっぱいのKAONです。。。

leon11121.gif
と、いつものんびりやさんのLeon。ぷぷ

kaoleo1112.gif

1112rinda.gif
そうなんです。この子うちの故ティナちゃんに似てるの。
かわゆいわ〜。静かだし、やさしいし。。。
(でもティナの方が少しだけ美人さんだったわね。顔(笑)

カオンはがうがうさんなんだけど、このシェルティちゃんと
ともう1人(匹)ご近所のダックスちゃんにだけは優しいんです。








ニックネーム sarah at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

朝夕と寒くなりましたね

あっと言う間に夏がすぎ、紅葉シーズンになり、
朝晩と寒くなってきましたね。お久しぶりです。
LEON&KAON元気にしてます。
2ワンとも3歳になりました。
元気印です。

1111001.jpg
うっ、カオン〜、前向いて。

11110002.jpg
えぇ〜、もうレオン。こっち向いて。

111101.gif
ふぅ〜。。。

長くブログを書いていない間、いろんなところへ・・・

macau.gif
9月出張でなぜかmacauへ
ヨーロッパとアジアが混ざった感じの不思議な街。
お食事はとても美味しかったですよ。

iroha.gif
11月初旬
いろは坂へ・・・・ちょっと紅葉には遅れてしまった
感がありましたが、、、
連休に行ったため、上り3時間、下り2時間という
悲しく辛い旅に・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママたちね、旅行にわたちたちを連れていって
くれなかったんだよ。むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ニックネーム sarah at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

あつい〜

暑いですね〜。
朝のお散歩もきつくなってきました〜
今日は久々にブログを書こうと思い
カメラ片手にお散歩にでかけましたが、、、
あれ?あれ?なに〜メモリーカードが入ってません?

0716001.gif

うぅぅ・・・けっきょくなにもとれず、ただ
おもいだけでした。顔(泣)

しかたなく、帰ってからお庭でパチパチ・・・えっ?
ぴんぼけ〜

0716002.gif

exclamation&questionexclamation&question顔(え〜ん)
0716003.gif

犯人はだれだ〜むかっ(怒り)
0716007.gif
犬(泣)

いつついたかわからないけど、、、きっとワンの
鼻のあと・・・・たらーっ(汗)トホホ・・・
レンズふきふき顔(汗)

0716006.gif

顔(泣)
ニックネーム sarah at 15:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

まったり〜

今日の朝の2ワンの様子です。お散歩も終わり、
まったり〜です。長年つれそった夫婦のようじゃ
ありませんか?笑
いつもくっついててかわいいです。
00220022.gif


00333000333.gif

さんぽとご飯とおやつと睡眠がお仕事なんですね〜
うらやましいわ。。。。

00555.gif

さあ、そろそろお仕事にでかけなくっちゃ・・・
はぁ〜このままいっしょに寝たいな〜

*先日のダニ事件、無事に全部とれたようです。
お騒がせしました。心配下さった皆様ありがとう
ございます。
念のため、病院の先生に聞いたところ、フロント
ラインをしていたら、ダニがワンちゃんを噛んだ
時に死んじゃうそうです。よかったですぅ〜

ニックネーム sarah at 18:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

長いお散歩

今日はとってもいいお天気、おまけにお休みだったので長い長い時間お散歩にでました。
たくさん、いい表情がとれました。

シェルティらしい体つきになりました〜。お気に入り
の一枚です。
IMG_0763.jpg

くんくん・・・自然な姿がとれました。
IMG_0668.jpg

モノクロもたまにはいい感じです。
IMG_0631.jpg

ぴょんぴょん・・・後に写っているのは私です。
ワンの早さにはついていけません。笑
0000.gif


IMG_0791.jpg

くんくん・・・レオたん何してるのかな?
IMG_0818.jpg

休憩中のカオンです。Ladyって感じ?
感じだけですが・・・
IMG_0853.jpg

アップのレオン・・・少し疲れてる?
IMG_0833.jpg

なんて優雅に写真をとってたんですが、実は途中
山道にレオンがどんどん入っていって、いっぱい
ダニがついて、大騒ぎ。。。。かえってレオンを
ひっくり返して、長い間ダニ探ししました。
はぁ〜・・・疲れた。とりあえずもういないかな〜
てとこまでとったけど、、、どうかな。
フロントラインは毎月投与してるんだけど、それだけ
じゃ駄目なのかな?

ついてしまったダニを一揆に退治する方法ってあるの
かしら?
ニックネーム sarah at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

お写真とりとり

昨日はお天気が良かったので朝からレオたんにお洋服を
着せてお写真とりとりしました。

ママたんこんな感じでよろしいでちゅか?

leon1.jpg

早く〜、疲れてきちゃいました〜
leon0806112.jpg

ねむいでちゅね〜、ねちゃいますよ〜
leon0806113.jpg

ぅぷぷぷ・・・かわいくとれました。


ぅふふ・・・久々に帰ってきたおねえちゃんにむぎゅ〜と
されて、汗〜のカオンです。
kaorin.gif

今日は出番が少ないですよ〜
kaon0806111.jpg

ニックネーム sarah at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

お散歩だよ

いつもの朝の風景ですが、今日は会社をお休みした
ため、長めにお散歩にでました。

おっと、いきなりのお尻ちゃんでごめんなさい。
IMG_0254.JPG

楽しいねぇ
IMG_0266.JPG

まって、まって〜
IMG_0270.JPG

早く〜
IMG_0274.JPG

最後にりりし〜いカオたんをどうぞ
IMG_0246.JPG

暑くなりそうですね〜
冷房がかかせなくなりますね。。。。
ニックネーム sarah at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

うららか〜

おはようございます〜
お散歩もおわり、お庭でまったりです。

今日もあったかくてきもちいいね〜
IMG_0121.JPG

ボールぅグッド(上向き矢印)揺れるハート
IMG_0132.JPG

犬(笑)犬(笑)
IMG_0125.JPG

僕にも投げて〜グッド(上向き矢印)揺れるハート
IMG_0126.JPG犬(笑)

ちょっと早起きしていっぱい遊びました〜。あったかいと
楽しくなりますね〜。
でも今日の日中はかなり暑くなるみたいですねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム sarah at 07:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

いいお天気ですね

先週の寒さがうそのように言いお天気になりましたね。
お久しぶりです。
レオンもカオンもとっても元気にしてますよ。
夏になったら3歳になります。早いものです。

IMG_0100.JPG
元気だよ〜

お散歩の後で、お疲れの様子です。
太陽にあたって毛がきれいです。シェルティらしく
なりました。
IMG_0083.JPG

レオンもそろそろおっさんです。顔(イヒヒ)
IMG_0089.JPG

相変わらずの仲良しさんです。いつもいっしょ。
leonkaon0805.jpg

leonkaon08052.jpg
ニックネーム sarah at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

こんにちは。春一番はすごかったですね〜

お久しぶりです。暖かくなるかな〜と思えば、
また寒くなりで、朝のお散歩はまだまだつらい
ですね。それでも1歩1歩春に向かって
お庭のお花や植木が芽を出しつつあります。

とくにトピックスもありませんが、2ワンは元気
でやってますよ。一日中忙しい私に愛想も尽かさず
忠実に慕ってくれています。うれしい。笑

IMG_8772.JPG

カオン、お散歩できて満足!Smnileです。
IMG_8773.JPG

レオンもSmile 0円、満面の笑みです。
IMG_8784.JPG
ニックネーム sarah at 15:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ロングのチワワをお探しの方へ

☆チワワちゃんをお探しの方、必見!☆

お友達のブリーダーさん宅でロングコートチワワちゃんが生まれてます。12月27日生まれなのでそろそろお嫁入りにいけるころ。。。とってもかわいいのでワンちゃんをお探しのかた、以下URLを一度ご訪問くださいな。
Angel☆Kids Puppy
ニックネーム sarah at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これからもよろしくね〜
leon080101.jpg

元旦のお散歩〜。寒かった〜
kaon080101.jpg

カオンのお昼ね〜 中はぽかぽかとあったかいね。
kaon0801012.jpg

レオンのお昼ね〜 ぷっ
leon0801012.jpg

お正月からあられもない格好ですみません。顔(笑)
ニックネーム sarah at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ホタパパさんとホタちゃんに会ったよ

皆さんお久しぶりです。
ブログをサボっているうちにもう冬になってました。
ごねんなさ〜い顔(笑)

昨日はホタパパさんとホタちゃんに会ったよ。3回目の
撮影依頼。ホタパパさんもホタちゃんもとっても元気で
安心しました。
ホタちゃんがぐっと引き締まって見えました。さすがに
山中湖で鍛えてるだけあるわ〜。

すっごく躍動感にあふれたいい写真がとれたの。大満足!

自分のカメラを忘れていったのでホタパパさんのブログから
拝借。。。ホタパパさんごめんなさい。

12-1521a.jpg
2ワンとも2歳になりました。元気いっぱいです。

12-1522aa.jpg
カオンはしなやかでそして俊足なのよ。

12-1524a.jpg
昔も今も、そしてこの先もとっても仲良しさん。
いつまでも幸せでいてね。


ニックネーム sarah at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風〜

おはようございます。台風大丈夫でしたか?
家うちのほうは今まだ激しい雨と風が吹いてます。
でもすでに東京は雨がやんでいるようでこれから会社に
行かなきゃならないわけで・・・・つらい。

今日はお散歩にもでれないので、おうちでまったりの
お二人さんですです。

leonkaon1.jpg
お外すごいね〜
雨だ〜雨今日も散歩なしだよバッド(下向き矢印)

なんていってるんでしょうか?顔(ペロッ)

070907leonkaon1.jpg
何か怖いものがあるとき、しかられる時、こうやって
寄り添って助け合ってます。助け合ってる?のかな??

070907leon1.jpg
レオンはいつの間にかすごく男の子っぽい子になり
ました。うちでは「ちいさなおっさん」と呼んでます。顔(笑)

070907leonkaon3.jpg
カオンは、相変わらず凛々しいです。。。顔(汗)

皆様に台風被害がないことをお祈りして、会社いって
きます。
ニックネーム sarah at 07:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする