2007年08月25日

久しぶりのドッグラン

今日、このくそ(失礼)暑い中晴れ;、久しぶりにドッグランへ
いってきました〜。あせあせ(飛び散る汗)

いや〜、やばい。。。。暑すぎ〜顔(え〜ん)

kaonrunning.jpg
暑いけど走るでちよ〜

leonrunning.gif
もう、帰りたいでちよ〜

さすがに昼間はワン少なし。お友達は1匹しかいませんでした。
ということで、、、、30分くらいでランを引き上げ・・・
ワンを待たせてソフトクリーム売り場へ。

何かな、何かな??
うきうきグッド(上向き矢印)
って顔ですよね。
あげないよ〜。。。顔(笑)
smaile.jpg

ちょこっとだけおすそ分け。。。うまうま〜犬(笑)犬(笑)
umaumaice.gif
ニックネーム sarah at 15:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あっついですね・・・

お久しぶりです。
我が家のレオン、カオンは暑さにもめげず、毎日お散歩
楽しんでますよ。でも昼間は冷房の効いたすずし〜い
お部屋で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ワンたちの生活も人間に近づいてきましたよねぇ〜。

ぼく、元気だよ。
毎朝暑いけど、ぜはぜは言いながら無駄に
リード引っ張ってママを引っ張ってあげてるんだ。

070822leon1.jpg

う〜ん、なんだか眠くねってきたよ眠い(睡眠)
070822leon2.jpg

・・・・眠い(睡眠)
070822kaon.jpg

先日、ちょこっと帰省したときに撮影した自宅近辺の
きれ〜いな海です。お日様があたって海がきらきらして
とてもきれいでした。
070822y.jpg

一人娘がまた学校にもどり、静かな我が家にもどりました。たらーっ(汗)

ニックネーム sarah at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ラブちゃんと遊ぶ

最近うちの近くにもドッグcafeができたので行って
みました。とっても素敵なCafeでオーナーさんも
気さくな方たち。いい感じでした。ドッグランが
ちょっと小さいけど、でも気兼ねなくリードを
はずして走らせることができるからOK OKって感じ
でした。

IMG_5308.JPG

↑テラスもあるのよ。コーヒーがうまい!!

IMG_5323.JPG

IMG_5195.JPG

カオン走る!
IMG_5258.JPG

また走る!
IMG_5260.JPG

レオンも走る?
IMG_5251.JPG

こっち、こっち〜、投げて〜
IMG_5242.JPG

ナイスキャッチ!レオン!ClapGood(うそです。。。顔(ペロッ)
IMG_5248.JPG

そしてパパも走る!(そうそう、もっと走った方がいいよ〜。)
IMG_5244.JPG

途中からラブちゃんやボーダーコリーちゃんが乱入。
仲良く??遊びました〜。
IMG_5263.JPG

うっ!どうなってるの?追っかけられてるの?
IMG_5294.JPG

と、まあ楽しい休日を過ごしました。。。。
ニックネーム sarah at 14:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

桜もおわり・・・

おひさしぶりです。
今年もきれいな桜によいしれ・・・といいたいところですが、
今回はインフルエンザにかかり、一番いい時期をはずしちゃ
ったかな。。。。それでも街のあちこちに桜が満開で、桜
大好きな私としてはしばし幸せ〜な気持ちに酔いしれました。

ワン達も元気ですよ。
みんな〜元気?Kaonは絶好調!
Leonも元気だよ〜
leonkaon1.jpg

この前ね、久しぶりにドッグランに
いってきたんだ。久しぶりだからがんがん走ったんだよ

kaon1.jpg

トイプーちゃんとも遊んだよ
kaon2070412.gif
元気なトイプーちゃんだったな

待って〜待ってよ〜
leon1070412.gif

思いっきり走ってるKaonの後ろを必死でおっかけるLeonだけ
どなかなか追いつかないみたい。ぷぷ

leon2070412.gif
必死で ぷぷ 変な顔になってる。ぷぷ

Kaonはというと、すでに涼しい顔で隣を見つめながら
休憩中!ぷ
kaon3070412.jpg

なんだかんだで楽しいお休みでした。
桜の次は何かな〜、、、あっ!Golden Weekがきますね。
待ち遠しいなぁ。。。。

皆さんはどこかにお出かけ予定ですか?
ニックネーム sarah at 07:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

退屈〜

昨日は春一番だったんですね。
ず〜と会社の中にいて気がつかなかったけど、家に帰って
みるといろんなものがあちこちに飛んでいてあれ?って
そんなに風ふいた?っておもってたんですが、、、、
そうか〜もう春一番がふいたんですね。冬らしい冬も訪れず
もう春の兆しがやってきたんですねぇ。。。。

今日は昨日の雨風でお外が汚れてるからってママは
お散歩に行かないみたい。
退屈だな〜

070215kaon3.jpg

じゃ、寝るとするか〜
070215leon2.jpg

レオンまじ寝 (さっき起きたばっかなのに・・・ぷぷ)
070215leon3.jpg

ママはお出かけの準備で忙しそう
にしてるし、つまんないなぁ。。。

070215kaon2.jpg

まぁまぁそういわず、、、、おやつでもどう。顔(ペロッ)

うまうま〜
070215leon1.jpg

はぐはぐ・・・
070215kaon1.jpg

てな感じでいつもの忙しい朝の様子でした〜。

ニックネーム sarah at 11:24| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

今年は結構暖かいですね。

皆様お久しぶりです。

最近も2ワンはとっても元気にしてます。犬(笑)犬(笑)
あまり私にかまってもらえないからか、より一層2匹が仲良く
してるように見えます。
写真は毎日のように撮ってるんだけどブログアップしないうち
に何がなにやらわからない状態に・・・顔(汗)

070130leon1.jpg
ハーイ、皆元気?

070130kaon2.jpg
ぅふ・・・お久しぶり

ここからママが撮りためた写真をいっぱい貼っちゃうね。
うざうざかもしれないけど見てね。

070130kaon1.jpg

070130leon2.jpg

070130leon3.jpg

070130leon4.jpg

070130leonkaon1.jpg

カオンもレオンももうじき1歳半。被毛もふさふさとしてきま
した。これからもたま〜にアップしていきますのでよろしく
お願いします。たくさんコメント頂いてるのになかなか
お返事できなくて本当にすみません。ちゃんと読んでますぅ。
皆様のブログにも遊びに行きますので気長に付き合って
くださいませ。。。。顔(汗)
ニックネーム sarah at 17:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。
今年1年またよろしくお願いいたします。

010107leonkaon1.gif

初お散歩・・・っていうのかな?
お天気がよかったので朝からお散歩に行ってきました。
010107leonkaon2.gif

おととい、昨日とお掃除や暮れの準備で忙しくお散歩もして
なかったので思いっきり走ってきましたよ。

カオンも1歳半となりました。あっという間でした。
シェルらしく凛々しい(?)Lady(?)になりましたよ。顔(イヒヒ)
010107kaon1.jpg

レオンはもうじき1歳半・・・おとなしいのに実は気が
強く男の子らしい子に育ちました。
010107leon1.jpg

ブログ更新をさぼりぎみですが、今年もなんとかぼちぼち
アップしていけたらいいなと思ってます。
皆様よろしくお願いいたします。



ニックネーム sarah at 13:09| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イブはお誕生日

今日は娘のお誕生日!
日曜日の夜より土曜日の夜の方が落ち着くねってことで
昨日の夜に誕生日兼クリスマスPartyをやっちゃいました。
もちろんワンsもいっしょに。

12240621rin.gif
おめれと〜
僕たちにもあるのか?

cake.jpg
ぅん??お誕生日にしてはローソクの数が・・・・
立てきれないからね・・・ぷ

はやくくだちゃいな〜はやく、はやく

122406leonkaon3.jpg

この後がつがつ・・・・と、あまりに食べるのが早くて
あっけにとられて写真とれませんでした。ぷぷ

↓Name入り、あったかジャケット・・・家の中じゃ
ちと暑いよね。着せてとりたかったもんで。笑
122406leonkaon1.jpg

あ〜、クリスマスがおわったら大掃除が待ってるよね〜。
つらい。。。。




ニックネーム sarah at 08:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

お久しぶりです

ず〜と、ず〜と前に八ヶ岳に行った時の写真をアップ
しちゃいました。はぁ〜、あれは夏の終わりだったような・・・・
ホタパパさんに撮影してもらった素敵なお写真がたくさん
やはり日記には残しておきたいと思い、いまさらですが
アップしました。

走ってる姿がかっこいいですよね。カオンはこうでなくっちゃね。
061127kaon3.jpg

レオンも短い足でもなかなか速いんですよ。ぷぷ
061127leon3.jpg

061127kaon4.jpg

061127leon2.jpg
うぁ〜レオたん、このころずいぶん
やせてるね〜。最近はどうしたの?

は?何かおっしゃいました?
体力つけて、戦わなきゃいけないからなぁ〜
ぶっ!誰と?

どう?Lady〜になったでしょ?
061127kaon2.jpg

061127leon1.jpg
ぷぷ・・・Lady〜はもっと
おしとやかだよ・・・・

・・・・

061127kaon1.jpg

061127kaonleon1.jpg
きゃ〜、背後霊??
ど、どこに??犬(泣)

最近レオンはちょっと大きくなってきました。たぶん骨格に
体重があってきたってことだと思いますが。それにしても
あんなに細っこかったのに。。。。おもい。
ニックネーム sarah at 18:30| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日のお散歩は・・・寒い

段々寒くなってきましたね。早朝のお散歩が辛くなって
きました。もっと寒くなっても毎日行けるのかどうか
心配!顔(ペロッ)

でもワンsは元気いっぱいです。
寒いのでカオンにもお揃いのお洋服を着せちゃいました。
061110two1.jpg

カオたん、めずらしくお洋服きてるね?
そうなのよ。やっとママがわたちにも
作ってくれたのよ〜。

ほかほかと温かいよ〜
僕たんなんか、暑いのに夏も
着せられたんだよ〜犬(怒)

061110two4.jpg

と会話してたかどうかはわかりませんが、カオンは
いやがらずにお洋服をきてくれます。顔(ペロッ)
えっ!私にもあるのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)着る着る〜って感じで
手を入れてくれます。ぷぷ
寒がりさんなのかな?

お散歩の後はソファーでまったり〜・・・
061110two2.jpg

なにやら秘密めいてるわ・・・・仲良しさんね。
061110two3.jpg

お目目だけが私を追ってる、身体はうごけません。ぷぷ
061110leon2.jpg

061110two3.jpg

と思いながら眺めてると眠い(睡眠)眠い(睡眠)
061110kaon1.jpg

061110leon1.jpg

気持ちよさそうに寝てます。い〜な〜これから私がお出かけ
した後もこうやって眠い(睡眠)ってねてるんだろうな。
うらやましいな・・・・と思いつつ出勤の準備をした私でした。


ニックネーム sarah at 18:17| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

まだ暑いですね

最近朝晩肌寒くなってきたな〜とか思ってると歩くと結構
暑かったらり、昼間は異常に暑かったりと着るものに困る
季節ですよね。
今日も朝からお散歩に行きましたよ〜。いつもと変わらない
平凡で幸せな時間です。

昨日少し雨が降ったようで(私は千葉にいなかったので
よくわかりませんが・・・)道が汚いです。
でも2ワンはお構い無しにあちこち歩きます。
061030kaon01.jpg

道の草とカオン:なんだかきれいに撮れました。
061030kaon02.jpg

くんくん・・・はぁ〜
草の匂い〜

くんくんくんくん・・・はぁ〜
誰かの匂い〜

・・・・たらーっ(汗)
061030leonkaon01.jpg

くんくんくん・・・
ちょっと〜たらーっ(汗)しつこいわねぇ。
えへ犬(笑)
061030leonkaon02.jpg

道端に落ちていた大根の葉っぱを拾いぐい
061030leon01.jpg

しつこくがりばり・・・
061030leon02.jpg

ひぃ〜レオたん、拾いぐいはだめ
ってば、、、
ママに怒られるよ。

無視
顔(え〜ん)顔(ぷんっ)
061030kaon03.jpg

てな感じでいつもの朝の幸せなひと時でした。
おうちに着いてからもレオたんはいつものお気に入りの
場所で一休み。
昨日出番が少なかったので今日はレオたん特集なんてね。。
ちょっと顔つきが男の子らしくなってきましたよ。

061030leon10.jpg

061030leon11.jpg

061030leon12.jpg

061030leon13.jpg

061030leon14.jpg

061030leon15.jpg

061030leon16.jpg

こんなにレオたんばっかり載せても他人には同じにみえるん
でしょうねぇ。私には1枚1枚が違う表情でおもしろいんで
すけど。。。本当に犬きちの親ばかです。すみません。

ニックネーム sarah at 16:42| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

おもしろショット

久しぶりにアップデート。。。。
普段のお散歩時やおうちにいる時にパシャパシャ
と撮影した中からおもしろショットをご紹介。
ママちゃん、ネタに困ってるでしゅね。
顔(汗)わかった?
カオン、熟睡中・・・たまには疲れるらしい。ぷぷ
kaon1.jpg

カオンがソファごしにジャンプしてこちらに来ようと
している瞬間。激写!
kaon116.gif

毛に日があったってきれ〜い。
kaon112.jpg

へんな手してる〜。ぷぷ 見られてるなんておもわない
だろうなぁ〜。ぷぷ
kaon113.jpg

kaon114.jpg

全速力?かっこいいじゃん?
kaon115.jpg

こちらも小さいけど全速力?ぷぷ なぜか笑えるね。
leon112.jpg

えっ、これでおしまい?
てか、僕たん一枚だけ?犬(怒)
顔(汗)明日こそなにかネタを・・・・
ニックネーム sarah at 18:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

初めてのバンダナ〜

夏前に買っておいたバンダナを今日初めてつけてみた。
ちょっと大きいみたいで動くたびに首のまわりを
ぐるぐる回っちゃいます。笑
斜めがけしてるわけじゃないけど、斜めにかかってる
のも悪くないかも。後ろからも見えるしね。

どう?僕たんにあいましゅか?
レオたん、にあってるでしゅよ。
私は?

・・・・・に、にあってる・・かもたらーっ(汗)
061018leonkaon2.jpg

シェルはやはりシェルのまま、そのままが一番きれいなの
かも。。。。ほとんど見えないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

お散歩がおわってもまだまだ家の中を駆け回る2ワン。
お庭の草がぬれていて、足は泥んこ。。。。顔(泣)
061018kaon.jpg

061018leon.jpg
ニックネーム sarah at 14:07| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

おさんぽグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日もいつものようにいっぱい道草しながらのお散歩。
うれしそうに走るワンs、朝のこのひと時が本当に
いとおしいこのごろです。
kaonleon316.jpg

ママ〜、まだ行っていいの?
カオンは必ず途中途中で後ろを振り返り私の了解を
得ながら走ります。
kaonleon216.jpg
レオンは・・・・
行っちゃいましたね。

ひぃ~、カオたんどうして来ないの?
ぅぷぷ・・・
我に返ったようです。必死に戻ってきてます。

kaonleon116.jpg

下だいぶシェルらしくなってきましたよね〜。
kaon316.jpg

kaon416.jpg

下レオンはいつものレオンです。笑
でも少しずつお顔が変わってきたような気もします。
leon216.jpg

leon116.jpg

2ワンとも1歳と2ヶ月となり身体は成長しました。
まだまだやんちゃで子供ですけどね。。。揺れるハート
****************************************************

昨日の事、私成田ゆめ牧場に2ワンをつれていきました。
駐車場に着いて2ワンをおろし、車の鍵をしめて、、、
ハッ!ひぃ〜!!顔(なに〜)
鍵とかばんが中に〜。最悪!手元にあるのは2ワンのリード
のみ。。。。ゆめ牧場にも入場できないじゃんか。。。
というより帰れないジャン。携帯もないし。。。
最近はリモコンでバシッって鍵をかけていたので中に
鍵を忘れるってことはほとんどないんですが(過去には
よくあった。ぷぷ)昨日はなぜかそんなことに。。。
泣き泣きJAFを呼びあけてもらいました。待つこと1時間
開くまで数秒、そして9700円のお支払い。。。痛い!!!
まぬけなママでした。でもワンが外にいてよかったよ〜。顔(汗)
***************************************************
Bambinoのお洋服
秋冬の新商品多数掲載しました。お時間ある時に
ご訪問くださいね。
logobambigif.gif

下こんなのアップしてますよ〜
pwop3.JPG

kamopink3.jpg

IMG_1692.JPG

IMG_1683.JPG

上ママ〜、僕たんいつも背中ばっかりでお顔が映って
ない気がする〜。犬(怒)
ぷぷ・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム sarah at 13:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

八ヶ岳小旅行

久しぶりに家族で八ヶ岳まで小旅行に出かけました。
実は以前写真を撮っていただいた犬の写真家のホタパパさん
とホタちゃん、そして
やんちゃな天使達のサラセナママのご家族一同とサラセナ
ちゃん
に会いに出かけたんです。
途中3連休のための大渋滞に巻き込まれ予定の待ち合わせ時間に
1時間も遅刻しちゃいました。皆様ごめんなさい。

ホタパパさんにはまたまたレオンとカオンをパチパチと撮って
頂きました。出来上がりが楽しみ〜。家族写真も撮ってもらい
ましたよ。(娘は残念ながら参加してませんが。。。)

サラセナママには一度どうしてもお会いしたくて今回楽しみ
にしてたんです。会ってびっくり、すっごく美人で上品な
女性でした。。。。うっとり〜
娘さんもすっごく美人。。。またまたうっとり〜。
実は以前飼っていたうちのサラ(ゴールデン)がお星様に
なったのをきっかけにこのブログを始めたんですが、その時
一番最初にゴールデンのブログを書いてるサラセナママの
ことが気になって・・・ずっと読んでたんです。だから
今回初めてお会いできてとてもうれしかったです。

私ったら皆さんにお会いできて舞い上がってしまって写真を
とるのを忘れてしまったの。。。あ〜、サラセナちゃんや
ホタちゃんの写真一枚もとってない〜。泣

ということで長くなりましたが、ここからは我が家の八ヶ岳
小旅行のお話です。。。。

まず、一日目の夜は小淵沢ICから20分くらいのところにある
とあるペンションに宿泊しました。ちっちゃいペンション
で普通のお家のようでした。でも犬にも優しく食事も
おいしかったですよ。
1008merh2.jpg

庭にはきれいなコスモスがたくさん咲いてました。
1008merh1.jpg

お部屋でくつろぐ2ワン。。。(くつろいでないかも?)
自分家じゃないので落ち着かないカオン。。。(写真では
床の上に寝てるんですが、始終ベッドの上で私達にくっ
ついてました。。ぷぷ ビビリ君)
1008kaon3.jpg

レオンはいつものように甘えん坊でした。
1008leon4.jpg

近所のレストラン:ワンも入れるって聞いたのでちょっと
お食事に行ってみました。素敵なお店でした。
1008rest3.jpg

1008rest2.jpg

2日目は清里、美しの森、清泉寮(?)なんかを回りました。
1008kiyosato.jpg

1008ushisan.jpg

1008yamna1.jpg

1008fuji1.jpg

1008kaon1.jpg

この写真ちょっとティナに似てる。。。
1008kaon2.jpg

1008leon2.jpg

1008leonkaon2.jpg

1008leonkaon3.jpg

今日も凸っと応援してね。
banner_02.gif

ニックネーム sarah at 23:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

いつも通り

凸っと応援よろしくね。
banner_02.gif


最近は朝晩涼しくなってきましたね。本当に秋に突入した
ようです。なんだか暑っつ〜い夏は短かったように感じます。

今日もいつもどおりお散歩にいきましたよ〜。
なんてたって今日はお休みですもんね。うれしいな〜

今日もレオンとカオンはいっぱい走りましたよ〜。

061001kaon2.jpg

061001leon4.jpg

061001kaonleon2.jpg

つかれまちたあせあせ(飛び散る汗)
ハヒィハヒィ つかれまちたね顔(イヒヒ)
061001kaonleon1.jpg

レ、レオたん まだだよ
えっ?なにか問題?
・・・なんだか納得いかないのよね〜いつも
061001kaonleon3.jpg

今日もレオたんはおとなしくじっとしていられないようです。たらーっ(汗)

そしていっぱい動いたあとは眠い(睡眠)眠い(睡眠)
061001leon1.jpg
上今日のお洋服はおなじみのPEE WEE WOOのお洋服
すっごくかわいいですよ。着心地よさそう。
今月からBambinoでもPEE WEE WOOのお洋服を取り扱うこと
になりましたよ〜。うれしいな。
秋冬ものどんどん掲載していきますよ。
一度お立ち寄りくださいね。

ぷぷ・・・かわいい 本当に寝顔は天使ね。
061001leon2.jpg

めずらしくカオンがクレートに入って寝ようとしてます。
相当疲れたのかな?ぷぷ
061001kaon1.jpg

*****************************************************
おまけ:カオンのアップ
061001kaon2.jpg

ニックネーム sarah at 13:15| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

今日のお散歩は。。。

今日はとてもいい天気でしたが、結構涼しかったので他の
ワンちゃんがいない時間帯をみはからい2ワンつれてお散歩
にでかけました。

この田んぼ道はほとんど人も車も通らないので最近は
少しずつこうしてワンのリードを離してコマンドが
効くか訓練しています。

大喜びでどんどん走っていきます。(2ワン一緒ではない場合
はどっちもそんなに遠くまでは行きません。やはり2ワンいる
と気が大きくなるようです。)
060923kaonleon1.jpg

あれあれ、、、どんどん
060923kaonleon2.jpg

このあと、ストップと来いの練習をしました。
カオンはほとんどうまくいってますが、レオンはあまり
聞いてないようです。でもはっと気づいて、大急ぎ
でもどってきます。ぷぷぷ
060923leon1.jpg

一休みの間もそれぞれ個性がでます。ぷぷぷ
060923kaonleon5.jpg

060923kaonleno4.jpg
上Bambinoの新商品です。訪問くださいね。
*******************************************************
おまけ:かわいかったので撮ってみました。
060923leon6.jpg

凸っと応援してね。
banner_br.gif

ニックネーム sarah at 22:57| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

バトル

今日は台風も過ぎまたまた夏?って思わせるくらい
暑くなりましたね。今日は時間がなかったので2ワン
いっしょにお散歩しました。がうがうしないことを
祈りながら・・・・と言うかよそのワンに出会いま
せんようにと祈りながら。笑
久しぶりの2ワンいっしょの散歩でうれしそうです。
何か話をしながら歩いてるようです。

060919kaonleon12.jpg

*********************************************
おうちに帰ってからもまだまだ元気でバトル開始です。
060919kaonleon6.jpg

060919kaonleon7.jpg

060919kaonleon8.jpg

ママ>もうやめたら!ダッシュ(走り出すさま)
なぁに?
060919kaonleon9.jpg
ママ>うるさいからもう止めなさい!顔(ぷんっ)

060919kaonleon10.jpg
といっても簡単には聞かない。ソファーからおりて
追いかけっこ。ドタバタドタバタ・・・・たらーっ(汗)

060919kaonleon11.jpg

ママ>そこに座りなさい!!顔(ぷんっ)
はい、ママ。ぷるぷる・・
は〜い。わかりましたぁ。ペロ
060919kaon2.jpg

ドタバタドタバタ毎朝の日課です。はぁ〜。まぁ、かってに
遊んでくれていいんだけどね。ちょっとうるさいかな。

*************************************************
おまけ:カオンと会話

ねぇねぇ・・・
060919kaon6.jpg
ママ>なぁに〜

ボール投げてくださいな
060919kaon3.jpg
えへ

ママ>えぇ〜今忙しいからやだな〜

そうなんだ〜。
060919kaon4.jpg

そうなんだぁ〜。はぁ〜
060919kaon5.jpg

はぁ〜。つまんない。
060919kaon1.jpg

この後私はこのせつなげな顔に負けボール遊びをしました。笑

今日も凸っと応援してね。
banner_02.gif


********************************************************
WANTED:ももさんとVALE君へ!
PCが壊れてメールアドレスがなくなったので一回メール
くださいな。

ニックネーム sarah at 17:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

またまたお久しぶり・・・になってしまったわ

今日も朝からいつものお散歩にでました。最近は時間がない
こともありで2ワンでのお散歩にしてたのですが、やはり
がうがうと出会う犬、出会う犬に対してうるさく吠えるので、
1週間前からまた1ワンづつのお散歩に戻しました。
これがまた、、、1ワンづつだとぜんぜん吠えないしいい子!
なぜだ〜。 きっと2ワンだと気が大きくなるんでしょうね。
自分の群れを守ってるつもりか?ということは私も群れの
1人?ぶ・・・

おさんぽ〜揺れるハート
060915leon4.jpg

あれ?カオンは?
060915leon3.jpg

と、たまにカオンを探しながら散歩。レオンはちびたんだか
ら少し短めのお散歩にしました。

ママ〜、どこいってたの?
いっしょに行きたかったよ〜

060915kaon5.jpg

060915kaon5.jpg

060915kaon2.jpg

060914kaon3.jpg

カオンもレオンを探しながら歩くけど、それでもお散歩
の楽しさにいつのまにか忘れてるみたい。ぷぷ

おうちに帰ってお庭で遊ぶ2ワン
060914leon2.jpg
レオたんは今日もお花をむしゃむしゃ・・・顔(汗)
上このお洋服はBambinoの新作ですよ〜。

カオンはおうちに入ってもまだまだ元気。

060914leon2.jpg

カオたん今日も元気ね〜
060914leon1.jpg

とまぁ、いつものとおりの朝でした。
下ここから下は昨夜遅くに帰って、PCに向かう私の
よこで・・・・2ワンはどうしてるかとふっとみると・・・
な、なんて仲良しなの。あせあせ(飛び散る汗)揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
060915two3.jpg

060915two2.jpg


今日も凸っと応援してね。
banner_02.gif

ニックネーム sarah at 11:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

駒沢公園で

凸っと応援してね。
banner_02.gif


今日はうれしいことがありました。
憧れのJeJeたん&Yumichan、そして同じ犬舎出身の元気で
キュートなサラちゃんとサラママちゃんに会うことができ
ました。

駒沢公園近くのワンちゃん同伴可能なFumoっていうカフェ
で待ち合わせ。
0809fumo.gif

駒沢公園までは何の問題もなく、道路も混んでなく
すいすいと行けたんですが、Fumoはさてどこ??
駒沢公園をでたすぐのところって・・・・出口たくさん
あるんですけど・・・・

途方にくれる私にYumichanが電話をくれました。あ〜
よかった〜と思いながら歩くこと数十分、「ひぃ〜
あぢゅい〜、ここ広いよ〜。ほんとにこっちでいいの?」
なんてバテバテになりながらFumoを探す私。
かなり時間がかかりましたがなんとかたどり着きました。
Fumoについた私は汗だく・・・Yumichan&JeJeたんとは
今日が初対面なのできれいにしていかなきゃなんて
思ってたのにすでに汗だく、髪ぼうぼうであられもない
姿で登場してしまいました。
「Yumichan&サラママちゃん、遅れてごめんなさいね」

Fumoに私がついた時、Yumichan&JeJeたん、サラママ
ちゃん&サラちゃんは取材撮影されてました。
Fumoのコマーシャル用?かなんかわかりませんが、
かわいいJeJeたん、サラちゃんは素敵な画像を提供でき
たことだと思います。Clap

下Fumoではピザ&パスタを頂きました。おいし
かったよ。ワン用ピザもありましたよ。
0809fumofood.jpg

0809jejefumo.gif
上JeJeたん Fumoにて

0809sala8.jpg
上サラたん、5月に会ったときに比べるとずいぶん
お姉さんになってました。でもちっちゃ〜いの揺れるハート

0809salaleon.gif
上サラちゃんとレオン

それからFumoをあとにし、ワンコショップを数件まわり
駒沢公園またまたひとやすみ。。。。

0809jeje3.jpg
0809jeje4.jpg
0809jeje5.jpg
0809jeje6.jpg

下芸達者なJeJeたんが「バーン」をやってるところ。Clap
0809jeje2.jpg

0809sala1.jpg
0809sala2.jpg
0809sala3.jpg

下サラちゃんはくるくると表情がかわり、すっごく
チャーミング
0809sala5.jpg

下My baby Leonだよ
0809leon2.jpg0809leon3.jpg0809leon4.jpg0809leon6.jpg

3ワンでお写真とるのは意外と難しいものでみんな
違う方向をみたり、飛び降りたりと忙しかった。笑

0809three1.jpg
0809three2.jpg

Yumichanはとってもお裁縫上手でこのバッグもお手製。
すっごくかわいいの。JeJeたんがすっぽりとおさまり
ここに入ると安心して寝ちゃうって感じだった。
0809jeje7.jpg

Yumichanは想像通りのかわゆい人、サラママちゃんは
以前にもお会いしたことがありますが若くてきれいな人。
Yumichan、サラママちゃん、そしてJeJeたんにサラちゃん
今日はどうもありがとう!
また機会があったら遊んでね。

Yumichan&サラママちゃんにプレゼントいただきました。
ありがとう〜ありがとう〜
0809omiyage.jpg


*******************************************************
☆新商品2点アップしました!!☆

ワン服のお店:Bambino
新作のOSHKOSH柄のパーカーと
チョコモカワンピを掲載しました〜。
とってもかわいいですよ。
bambino_prbanner.gif

ニックネーム sarah at 18:31| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする